わくわくキューサイポイントサービス よくあるご質問

Q1『わくわくキューサイポイントサービス』とは?
ご購入金額やご購入回数に応じてポイントが加算され、貯まったポイントは商品代金のお支払いやお好きな商品との交換にご利用いただけます。
キューサイの全商品が対象で、送料を除いた1回のご購入金額100円(税込)につき1ポイントが加算されます。また、定期会員さまは、さらにポイントが10%アップとなります。またステージ毎にポイントの獲得倍率が変わります。
Q2「ステージ制」って何?
年3回(4月・8月・12月)のステージ更新月の、前月末から過去1年間のご購入金額やご購入回数によってステージが決定します。ステージが上がると獲得するポイントが増えます。お客さまのステージは、マイページや納品書の「通信欄」などでご確認いただけます。

ステージの詳細はこちら

Q3なぜ、1年に3回もステージを更新するんですか?(他社では1年に1回や半年に1回の更新が多いですが…)
ステージ更新の頻度を高くすることで、お客さまのご購入金額がすぐにステージに反映されます。お買い物の楽しみをさらに感じていただけるよう、1年に3回ステージを更新するようにいたしました。
Q4オンラインでポイント照会・景品交換・ポイントでの商品代金の支払いができますか?
キューサイ公式ショッピングサイトに会員登録をいただいているお客さまなら、マイページよりポイント照会・景品交換のお申し込みをいただけます。また、商品購入時の「支払い・配送先情報の入力」ページでご選択いただくことによって、お支払いにご利用いただけます。
Q5ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、ポイント獲得日から1年後の月末となります。有効期限内のお買い物で、さらに1年間延長されます。(例:2017年4月1日が最終購入日の場合、有効期限は2018年4月末)

※ポイントの獲得日は、キューサイでお荷物の手配に入らせていただいた日となります。

Q6キャンペーン商品もポイント付与の対象になりますか?
対象になります。『わくわくキューサイポイントサービス』は全商品対象のサービスですので、キャンペーンの有無に関わらず購入金額(税込、送料除く)に応じてポイントが付与されます。
Q7現在の残高と今回注文分のポイントを合算して使うことはできますか?
申し訳ございません。今回ご注文分のポイントを合算してのご利用はできません。
今回ご注文分のポイントにつきましては商品発送後にご利用可能となりますので、マイページ、もしくは商品とご一緒にお届けする納品書に記載されているポイント残高をご確認のうえ、次回以降のご利用をお願いいたします。
Q8送料はポイント付与の対象になりますか?
申し訳ございません。送料はポイント付与対象外となっております。『わくわくキューサイポイントサービス』では、キューサイ商品購入金額に対してのポイント付与となります。
1配送先ごとのご注文合計金額が5,100円(税込)以上の場合、または定期お届けコースご利用で送料無料のサービスを行っておりますので、是非ご利用ください。
Q9ポイントの譲渡はできますか?
申し訳ございません。ポイントの譲渡はできません。
Q10冷凍商品を代金引換で購入した場合、ポイントはどうやって照会できますか?
冷凍商品を代金引換でご購入のお客さまには、納品書が同梱されませんので、別途ポイント状況をお知らせするハガキを3カ月ごとにお届けいたします。またマイページからはいつでもご確認いただけます。
冷凍商品をコンビニ振込・郵便振替またはクレジットカードでご購入のお客さまは、別送の納品書にてポイント数をお知らせしております。
Q11ポイント交換商品のみの発送の場合、送料はかかりますか?
ポイント交換商品のみの発送には、送料はかかりません。
Q12商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?
返品の場合は、弊社に商品到着確認後、これまでの合計ポイントからマイナスさせていただきます。

●ご注意
※『わくわくキューサイポイントサービス』の内容は、変更となる場合がございます。
変更事項は、当Webサイト(https://www.kyusai.co.jp)内または商品カタログ、その他当社所定の方法によりお客さまへ告知いたします。

商品についての
よくあるご質問

キューサイ商品について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご利用についての
よくあるご質問

キューサイ公式ショッピングサイトのご利用について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文・メール受信について

商品のご注文方法やメール受信、送料などに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

商品のお届けについて

ご注文商品のお届けに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

お支払いについて

商品代金のお支払い方法など、お支払いに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

返品・交換について

ご注文商品の返品・交換に関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

会員登録について

当サイトへの会員登録や、登録内容の変更方法に関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

個人情報・セキュリティについて

個人情報の取り扱いや、セキュリティに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

わくわくキューサイポイントサービスについて

わくわくキューサイポイントサービスに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

わくわくキューサイコインサービスについて

わくわくキューサイコインサービスに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

お問い合わせ

オンラインでのお問い合わせをご希望のお客さまは、こちらよりお進みいただき、
お問い合わせ内容を送信してください。

  • ※お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ
0120-700-931

[受付時間] 9:00〜21:00 年中無休