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よくあるご質問
ご注文・メール受信についてのよくあるご質問
商品のご注文・メール受信について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
- Q1ホームページから商品を注文する時の手順を教えてください。
- 下記のページにて、ご注文方法を図解でご案内しております。ご確認ください。
- Q2商品が「お買い物カゴ」に入りません。
- キューサイ公式ショッピングサイトでは、 お買い物カゴの情報を保持するために、Cookie (セッションCookie) を利用しております。
お使いのブラウザで Cookie を有効にされていない場合は、 当サイトよりご注文いただくことができません。お手数ですが、以下の説明に従ってCookieを有効にしてください。[設定方法]
■ Internet Explorer 9の場合
- 1.ブラウザのツールバーのツールボタン(歯車のマーク)をクリックし、【インターネットオプション】を選びます。
- 2.【プライバシー】タブを選択します。
- 3.【詳細設定】ボタンをクリックします。
- 4.【自動Cookie処理を上書きする】【常にセッションCookieを許可する】 の両方をチェックします。
- 5.【OK】ボタンをクリックして、 【プライバシー設定の詳細】ウィンドウを閉じます。
- 6.同様に【OK】ボタンをクリックして、 【インターネットオプション】のウィンドウを閉じます。
■ Internet Explorer 11以降の場合
- 1.ブラウザのツールバーのツールボタン(歯車のマーク)をクリックし、【インターネットオプション】を選びます。
- 2.【プライバシー】タブをクリックし、【設定】でスライダーを一番下へ移動してCookieを許可し、【OK】をクリックします。
■ Mozilla FireFoxの場合
- 1.ブラウザのツールメニューの【オプション】を選びます。
- 2.【プライバシー】タブを選択します。
- 3.【履歴】で【履歴を記憶させる】を選択します。または、【記憶させる履歴を詳細設定する】を選択して、【サイトから送られてきたCookieを保存する】にチェックを入れます。
- 4.【OK】をクリックしてウィンドウを閉じます。
- Q3送料はかかりますか?
- ご注文合計金額がお届け先1カ所につき5,100円(税込)未満の場合、別途送料500円(税込)を申し受けます。
下記の場合につきましては、全国送料無料でお届けします。- ・ご注文合計金額がお届け先1カ所につき5,100円(税込)以上の場合(キューサイ医薬堂商品は除く)
キューサイ医薬堂については、キューサイ医薬堂の商品のみでご注文金額がお届け先1カ所につき5,100円(税込)以上の場合送料無料となります。 - ・「定期お届けコース」でお申し込みの場合
キューサイ医薬堂商品については、定期コースでお申し込みいただいた商品のみ送料無料となります。
- ・ご注文合計金額がお届け先1カ所につき5,100円(税込)以上の場合(キューサイ医薬堂商品は除く)
- Q4注文できたか心配なのですが・・・
- ご注文完了後に、「ご注文ありがとうございました」のタイトルにて、ご登録のメールアドレスへ確認メールが送信されます。
ご注文後に確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性、もしくはご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
また、インターネット会員さまは、マイページより、24時間ご注文状況をご照会いただけます。ログイン後、「ご注文履歴一覧」より、ご注文状況をご確認ください。
- Q5支払い方法が選べないまま注文が終了したのですが・・・
- 弊社にご登録いただいている情報と今回ご入力いただいた情報に相違等がある場合や、キューサイ販売代理店に既にご登録いただいている場合は、ご注文が自動完了しないことがございます。画面上に、弊社から確認の上改めてご連絡をさせていただく旨が表示されている場合は、恐れ入りますが弊社からのご連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。
お急ぎの場合は、下記フリーダイヤルをご利用ください。《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
- Q6キャリア決済・オンライン決済を選択すると注文完了できないのですが・・・
- ご利用の際、各キャリアサイト・楽天ペイサイトにてご購入手続きを行っていただきますが、途中でブラウザを閉じられると注文が完了となりません。注文完了画面が表示されるまで画面を閉じないようにお願いいたします。
- Q7キャリア決済・オンライン決済を選択し注文が完了できなかったのですが、請求されていないか心配です・・・
- 注文完了ページが表示されなかった場合、請求されることはございません。
キャリアによっては、注文完了ページが表示されなくても、注文履歴として残る場合がございますが、数日中に請求キャンセル処理されるのでご安心ください。
- Q8注文がエラーとなったのですが・・・
- エラーにつきましては、様々な原因が考えられます。
【サーバーエラー】や【リンクエラー】等が表示された場合は、- ・エラーが表示された日時
- ・ご注文商品
- ・お使いのOS名 (お分かりであればブラウザ名と、そのバージョンも)
- ・どちらのページで、どのような操作をされ、そのような状態となったか
(例:お客様情報を入力後、【同意して、ご注文情報の入力へ進む⇒】ボタンを押した時)
【支払い方法が選べないまま終了した場合】は上記Q5をご参照ください。
- Q9注文確認メールが届きません。
- ご注文から1日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、ご注文を完了できていないか、迷惑メールボックスに振り分けられているか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
恐れ入りますが【ご注文日時】【ご注文内容】をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、下記の原因が考えられます。- ・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
- ・メール受信設定により、お使いの携帯電話でキューサイからのメールが受け取れない設定となっている。
- ・メールボックスの容量が一杯になっている。
- ※ 迷惑メール対策で、ドメイン指定拒否をされている場合は、“kyusai.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
auの携帯電話の場合、お客さまの<迷惑メール設定>によっては上述のようにドメイン指定受信をされても、弊社からのメールが届かない場合がございます。
また、設定によっては、送信エラーメールについても弊社に戻らないため、弊社ではお客さまへ正常にメールがお届けされているか確認いたしかねます。
ご注文やインターネット会員登録、お問い合わせ等をいただき、翌営業日以降も弊社からの返信が届かない場合は、恐れ入りますが、お電話にて弊社までお問い合わせください。※ 迷惑メール対策で、ドメイン指定拒否をされている場合は、お使いの携帯電話会社の案内に沿って、“kyusai.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
- Q10注文確認メールの送付先メールアドレスは変更できますか?
- インターネット会員さまは、マイページより、24時間ご登録情報のご変更をいただけます。ログイン後、「各種ご登録情報の確認・変更」内の「会員情報を確認・変更する」を押下して、「お客様情報の確認・変更」画面にお進みください。画面に表示されたフォームに新しいメールアドレスをご入力いただき、情報の更新を行ってください。
インターネット会員にご登録いただいていないお客さまは、次回商品ご注文の際に、「お届け先入力フォーム」にて、新しいメールアドレスをご入力ください。ご注文完了後は、新しくご入力いただいたメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。
- Q11一度注文完了した後に、追加注文はできますか?また、同梱で配送できますか?
- 誠に恐れ入りますが、商品を追加でご注文いただいた場合はそれぞれ別便でのお届けとなります。
同梱でのお届けをご希望の場合は、お手数ですがお電話にてお申し出ください。《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
- Q12注文をキャンセルしたいのですが・・・
- 当サイトよりご注文いただいた商品は、発送準備前であればマイページの「ご注文履歴」からキャンセルすることができます。
定期便の停止につきましては、お電話にて承っております。《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ご注文完了後、当日18:00より発送の手続きを行いますので、当日18:00以降のキャンセルはお受け付けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- Q13 別の宛先に届けてもらいたいのですが・・・
- インターネット会員さまであれば、お届け先のご変更を承ることが可能です。
- ●お届け先の追加方法
- 1. ログイン後、マイページにて【新規お届け先を登録する】をご選択の上、ご希望のお届け先を追加でご登録ください。
- 2. ご注文の際、商品をお選びいただきました後に、お支払い方法選択画面にて、お届け先をご選択いただけます。
また、先に商品をお選びいただきました場合でも、【新しいお届け先を登録する】にて、お届け先を追加登録いただけます。
※ ご注文後の商品につきましては、マイページやメールでのお届け先変更はお受けいたしかねます。 ご注文後のご変更につきましては、大変お手数ですが、下記フリーダイヤルまでご相談ください。 お問い合わせのタイミングによっては、当初のお届け予定日より遅れる可能性がございますことをご了承ください。
《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●キューサイ販売代理店のお客さまは、お手数ですがフリーダイヤル0120-39-0831(受付時間 / 【月~金】 9:00~18:00 土日祝休)までお問い合わせください。
※ 携帯電話からもご利用いただけます。
- Q14商品を複数の宛先に送ることはできますか?
- インターネット会員さま限定機能として、複数お届け先への配送を承っております。
インターネット会員さまは、ログイン後、「支払・配送先情報の入力」画面にて、商品のお届け先をご指定いただく際に、「複数のお届け先を指定する」ボタンをクリックしてください。画面が切り替わり、商品毎にお届け先やお届け数量、お届けコースをご指定いただけます。- ●初回特典付き商品を複数お届け先に配送指定される場合、特典は最初に指定されたお届け先に付与されます。確認画面にて、配送先毎のお届け内容をご確認ください。
- ●お届け先1カ所につき、合計金額が5,100円(税込)未満の場合は別途送料500円(税込)を申し受けます。
- ●複数お届け先への配送をご指定の場合、選択いただけるお支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。あらかじめご了承ください。
- Q15宅配ボックスへの配送はできますか?
- 商品を確実にお届けするために、原則お手渡しとさせていただいておりますが、建物に鍵付きの宅配ボックスがある場合のみ、宅配ボックスへお届けいたします。
●キューサイ販売代理店のお客さまは、お手数ですがフリーダイヤル0120-39-0831
(受付時間 / 【月~金】 9:00~18:00 土日祝休)までお問い合わせください。※ 携帯電話からもご利用いただけます。
- Q16ギフト用のラッピングはできますか?
- インターネット会員さま限定機能として、ギフト用ラッピングを承っております。
インターネット会員さまは、ログイン後、「支払・配送先情報の入力」画面にて、ギフト配送を希望されるお届け先の指定を行ってください。
お届け先種別を「贈答先」としてご登録いただいたお届け先に限り、次画面にてのし紙の有無やのし下(名入れ)など、ギフト用ラッピングの詳細をご指定いただけます。- ●包装紙は、のしの種類に応じて「慶事用」「弔事用」の2種をご用意しております。「のし紙なし」をご選択の場合、「慶事用」包装紙にてラッピングいたします。
- ●「のし上(表書)」はフリーテキストでのご指定は承っておりません。
- ●お届け先種別を「ご自宅」としてご登録いただいているお届け先は、ギフト用ラッピングの対象外となります。あらかじめご了承ください。
- ●お届け先種別が「贈答先」のお届け先を指定してのご注文の場合、選択いただけるお支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。あらかじめご了承ください。
- Q17通常の商品注文と、ポイント商品の交換申し込みは同時にできますか?
- ECサイトからのポイント商品交換はできませんので、商品注文とポイント商品の交換の同時お申し込みは、お電話にてお願いいたします。
《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
- Q18インターネット以外の注文方法はありますか?
- お電話・FAXでのご注文も承っております。ご都合にあわせてご利用ください。
[お電話でのご注文]
《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
[FAXでのご注文]
《通信料無料》 0120-01-0303
(24時間受付 ※平日17:00以降、また土日祝日受付分につきまして、商品発送のお手続きおよびお問い合わせへの回答は、翌営業日以降となります。ご了承ください。)
- Q19 サンプルはありますか?
- サンプルをご希望のお客さまは、下記フリーダイヤルよりお申し込みください。
なお、サンプルのお届けはおひとり様1回限りとさせていただいており、一部、サンプルのご用意がない商品もございます。あらかじめご了承ください。
詳細につきましては、オペレーターにお問い合わせください。《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)- ※ 携帯電話からもご利用いただけます。
- ※ サンプルのお申し込みはインターネットからはお受けいたしかねます。お電話でお申し付けください。
- ※ キューサイ販売代理店のお客さまは、お手数ですがお近くの販売店へお問い合わせください。
- Q20THE KALEシリーズ 冷凍タイプのサンプルを申し込むことはできますか?
- 《ザ・ケール 冷凍タイプ》および《ザ・ケール ツージー》の「お試しセット」を500円(税込)にてご用意させていただいております。
「お得な情報」を是非ご覧ください。
- Q21定期お届けコースをお休みすることはできますか?
- お客さまのご都合に合わせて、次回のお届け日を最長6か月先に変更することが可能です。
お手続きはお電話、またはマイページの「定期便一覧」から変更できます。《フリーダイヤル》 0120-09-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●オンラインでのご変更
インターネット会員さまは、マイページより24時間いつでも定期お届けコース内容をご変更いただけます。- ※ コース内容のご変更は、2回目以降のお届け分から可能となります。あらかじめご了承ください。
- ※ 10日以内に控えているお届けは、システム上マイページからはお休みいただけません。
お急ぎの場合には、お電話にてお申し出ください。
- Q22定期お届けコースを中止したいのですが・・・
- 定期お届けコースは一度のご注文により、以後定期的に対象商品をお届けするサービスです。
原則月1回もしくは隔月ごとのお届けで、その後も休止・中止のご連絡をいただくまで自動的に継続してお届けいたします。中止をご希望の場合はお届け予定日の10日前までに、お電話にてお申し出ください。《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話からもご利用いただけます。
- Q23プレゼントクーポンを使いたいのですが・・・
- 下記のページにて、プレゼントクーポンのご利用手順をご案内しております。ご確認ください。
- Q24退会したのに、メールが届くのですが・・・
- 退会手続き完了前に送信準備が完了したメールは停止することはできません。退会手続き後、1カ月程度はメールが配信される可能性があります。
申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
- Q25メールマガジン停止をお願いしたのに、メールが届くのですが・・・
- お電話で受付した場合、配信システムへの反映にお時間がかかるため、1カ月程度はメールが配信される可能性があります。
申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
商品についての
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