新規会員登録 よくあるご質問 はじめての方へ お問い合わせ ショッピングガイド

スキンケア

ケール・青汁

ヘルスケア

医薬品 商品一覧

トライアル&キャンペーン

コラム・レシピ

お電話でのご注文はこちら

受付時間 平日9:00~21:00(年中無休)

ご注文の手順について

ステップ1 ご希望の商品をお買い物カゴに入れましょう

step1_pc step1_sp

ご注文を希望される商品を「お買い物カゴ」へ追加します。

お得な"定期お届けコース"でお申し込みの場合は、「定期コース」のタブから、1回のみのお届けをご希望の場合は「通常購入」のタブから、 【カートに入れる】ボタン をクリックしてください。

商品によっては、初めての方限定で商品の特別価格販売も行っています。
また、お試し商品の販売も行っております。お試し商品をご希望の方は、「トライアル」のタブから 【カートに入れる】ボタン をクリックしてください。

商品をお買い物カゴに入れただけでは注文は完了していません。
ステップ2以降のご注文手続きへお進みください。

ステップ2 お買い物カゴの中身を確認しましょう

step2_pc step2_sp

お買い物カゴのページが表示されますので、ご希望の商品がお買い物カゴに追加されているかご確認ください。
内容に問題がなければ、 【ご購入手続きへ】ボタン をクリックして次へ進みます。数量を変更される場合はプルダウンより数量をお選びいただいた後に「更新」ボタンをクリックしてください。

■初めてご利用のお客さま
キューサイ公式ショッピングサイトを初めてご利用のお客さまは、お買い物カゴページ右下の 【新規会員登録手続きへ】ボタン をクリックして、会員登録を行ってください。

■キューサイ公式ショッピングサイトの会員さま
すでに会員登録済みのお客さまは、【ログインして購入】ボタンをクリックすると、ページ左下の「インターネット会員のお客さま(ログインはこちらから)」に移動します。
そこでご登録のメールドレスとパスワードを入力後、【ログインする】ボタンをクリックします。
次の画面で、お届け先やお届け日時、お支払方法等の選択を行います。

ステップ3 お客様情報・お届け先・使用ポイント/クーポンを確認しましょう。

step3_pc step3_sp

「お客様情報」については会員登録時の情報が自動で反映されます。内容に相違がないかご確認ください。

■お届け先住所の選択について
会員登録されている住所がプルダウンで表示されますのでお届け先をご指定ください。新しいお届け先のご登録はマイページよりお願いいたします。

■ポイントをご利用の場合
「ポイント利用」のご利用ポイントの欄に、お支払いで利用するポイント数をご入力ください。
(ポイントは、100ポイント以上1ポイント単位からご利用可能です。)

■クーポンをご利用の場合
「クーポン利用」のクーポンコードの欄に、使用するクーポンコードを正しく入力してください。
正しく入力されなければ値引きできません。

※ご利用ポイント数、ご利用クーポンコードを入力後に、お支払方法を選択していただくとページ下部のご注文内容に反映されます。

ステップ4 お支払い方法・お届け日の指定を行いましょう。

step4_pc step4_sp

お支払い方法のプルダウンメニューからご希望のお支払い方法を選択します。
お支払い方法は、 「クレジットカード一括」「代金引換」「コンビニ振込・郵便振替・アプリ払込票決済サービス」「d払い(電話料金合算払い)」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」の6つからお選びいただけます。

※配送方法がゆうパケットになっている場合、「代金引換」は選択できません。
※ポイントやクーポンを利用して、お支払金額を0円にした場合、お支払方法は「コンビニ振込・郵便振替・アプリ払込票決済サービス」を選択してください。

《クレジットカード》手数料無料

VISAカード・マスターカード・MUFGカード・DCカード・UFJカード・NICOSカード・アメックスカード・JCBカードがご利用いただけます。

《代金引換》手数料220円(税込)

商品お届けの際に、配送会社の配達員にお支払いください。
※一部ご利用いただけない地域がございます。

《コンビニ振込・郵便振替・アプリ払込票決済サービス》

いずれも、商品と同送される振込用紙をご使用いただくお支払い方法です。
お近くのコンビニエンスストア(一部地域を除く)または郵便局へ振込用紙をお持ちいただくか、振込用紙に記載されているバーコードをモバイル端末で読み込んでお支払いください。
※ご注文金額が20,000円(税込)以上の場合はご選択いただくことができません。あらかじめご了承ください。

《d払い(電話料金合算払い)》

d払いでご利用いただけるのは「電話料金合算払い」のみとなります。
d払いのご利用方法、条件等についてはNTTドコモサイトをご覧ください。
詳しくはこちら

《auかんたん決済》

auかんたん決済のご利用方法、条件等についてはauかんたん決済サイトをご覧ください。
詳しくはこちら

《ソフトバンクまとめて支払い(ワイモバイル・LINEMO含む)》

ソフトバンクまとめて支払いのご利用方法、条件等についてはソフトバンクサイトをご覧ください。
詳しくはこちら
ワイモバイルをご利用の方はこちら
LINEMOをご利用の方はこちら

お届け日の指定からご希望のお届け日時を選択します。
※定期商品は、必ずお届け日を指定してください。

● 冷凍商品はヤマト運輸、常温商品は佐川急便にてお届けします(一部地域を除く)。冷凍商品と常温商品を同時にご注文の場合は、それぞれお届け日時の指定を行います。

ステップ5 ご注文内容を確認しましょう。

step5_pc step5_sp

ご注文内容の確認から、お名前、お届け先のご住所、購入した商品、合計金額等に間違いないかを確認します。ポイント/クーポン使用後の合計金額もこちらでご確認ください。
内容に間違いがないことを確認し、【ご注文完了へ】ボタンをクリックします。

ステップ6 ご注文はすべて完了です

step6_pc step6_sp

以上でご注文のお手続きは完了です。ご入力いただいたメールアドレスに、ご注文確認メールが配信されます。
商品のお届けまで、どうぞお楽しみにお待ちください。

お電話でのお問い合わせ

ご注文に関するお問い合わせ

受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

医薬品に関するお問い合わせ

受付時間 9:00〜18:00 月〜金(土日祝休)