返品・交換についてのよくあるご質問

商品の返品・交換について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。

Q1返品・交換はできますか?
返品・交換のお申し出は商品到着後8日以内にお願いいたします。お客さまの事由による返品・交換は、商品未開封の場合に限り、送料お客さまご負担にてお受けいたしますので、あらかじめご了承ください。一度ご利用になった商品や開封後の商品の返品・交換はご容赦ください。返品・交換をご希望の際は必ずお電話にてご連絡ください(ご連絡なき返品・交換はご遠慮ください)。
《フリーダイヤル》 0120-700-931(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q2返品後の商品代金の返金方法は?

商品代金のご返金方法は、下記の通りとなります。

[代金引換にてお支払いの場合]
商品の返品確認をさせていただいた後、商品代金をお振込にて返金させていただきます。お振込までに約2週間ほどかかりますのでご了承ください。

[クレジット決済の場合]
ご利用のクレジットカード会社の会員規約に基づき、一旦商品代金の引き落としがある場合がございますが、クレジットカード会社より商品代金のお振込がございます。

商品についての
よくあるご質問

キューサイ商品について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご利用についての
よくあるご質問

キューサイ公式ショッピングサイトのご利用について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文・メール受信について

商品のご注文方法やメール受信、送料などに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

商品のお届けについて

ご注文商品のお届けに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

お支払いについて

商品代金のお支払い方法など、お支払いに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

返品・交換について

ご注文商品の返品・交換に関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

会員登録について

当サイトへの会員登録や、登録内容の変更方法に関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

個人情報・セキュリティについて

個人情報の取り扱いや、セキュリティに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

わくわくキューサイポイントサービスについて

わくわくキューサイポイントサービスに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

わくわくキューサイコインサービスについて

わくわくキューサイコインサービスに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

お問い合わせ

オンラインでのお問い合わせをご希望のお客さまは、こちらよりお進みいただき、
お問い合わせ内容を送信してください。

  • ※お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ
0120-700-931

[受付時間] 9:00〜21:00 年中無休