• TOP
  • 新着情報
  • 【重要】年末年始のお届け・お問い合わせに関するお知らせ

【重要】年末年始のお届け・お問い合わせに関するお知らせ

平素よりキューサイ公式ショッピングサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始のお届け・お問い合わせについて、下記の通りお知らせいたします。

  1. ●お届けについて
  2. 年末年始の期間中は、お届け先の地域の天候や、交通渋滞等により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  3.    
  4. なお、年末年始はキューサイから配送会社への商品発送を早めております。
  5. そのため、キューサイから『ご注文商品の発送準備が完了しました』というお知らせメールが、お客さまに早く届く場合がございますので、あわせてご了承ください。
  6.    
  7. ※年末年始期間中、お届け日変更のご希望がございましたら、お手数ですが、直接、配送会社へお問い合わせをお願いいたします。
 
  1. ●ポイント交換商品のお届けについて
  2. 年末年始及びその前後の期間中は、お届け先の地域の天候や、交通渋滞等により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  3.    
  4. なお、年末年始及びその前後の期間中はお届け日に関して通常よりお時間がかかる場合がございます。
  5. 大変ご迷惑おかけいたしますが、あわせてご了承ください。
  6.    
  7. ※年末年始期間中、お届け日変更のご希望がございましたら、お手数ですが、直接、配送会社へお問い合わせをお願いいたします。
 
  1. ●メールでのお問い合わせについて
  2. 2020年12月30日(水)~ 2021年1月4日(月)の期間中にいただきましたお問い合わせは、順次ご返答いたしますが、内容によっては、お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
  3. ※ご注文やお届けのご変更など、お急ぎの場合は、文末の年中無休フリーダイヤルまでお問い合わせください。
 
  1. ●お客様相談室へのお問い合わせについて
  2. 2020年12月30日(水)~ 2021年1月4日(月)の期間は冬期休暇のため、1月5日(火)より営業いたします。休暇期間中のご注文や定期コースに関するお問い合わせは、文末のフリーダイヤルまでお問い合わせください。
 

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

   
  1. ●ご注文等に関するお問い合わせ
  2. フリーダイヤル(通話料無料)0120-09-5555
    【受付時間】9:00~21:00 (年中無休)
        

携帯電話からもご利用いただけます。

 

2020年12月15日
キューサイ株式会社

トップページへ戻る

お問い合わせ

平日の17:30以降および土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となります。
お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

お問い合わせフォーム