• TOP
  • 新着情報
  • 「無添加ボディソープ」ボトル容器変更のお知らせ

「無添加※ボディソープ」ボトル容器変更のお知らせ 平素より、キューサイをご愛顧いただきありがとうございます。この度、「無添加※ボディソープ」は環境に配慮したボトル素材へ変更するため、容器の見直しを行うこととなりました。順次、新しいボトル容器にてお届けいたします。なお、品質・内容量・価格に変わりはございませんので、どうぞご安心ください。皆さまの、いつまでも自分らしく、充実した豊かな人生を応援してまいります。今後とも、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 「無添加※ボディソープ」ボトル容器変更のお知らせ 平素より、キューサイをご愛顧いただきありがとうございます。この度、「無添加※ボディソープ」は環境に配慮したボトル素材へ変更するため、容器の見直しを行うこととなりました。順次、新しいボトル容器にてお届けいたします。なお、品質・内容量・価格に変わりはございませんので、どうぞご安心ください。皆さまの、いつまでも自分らしく、充実した豊かな人生を応援してまいります。今後とも、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

キューサイでは、持続可能な未来のために「SDGs(エスディージーズ)」に取り組んでいます。環境に配慮し、自然には分解されないプラスチックゴミを減らすために、新しいボトルの約98%はサトウキビ由来の原料を使用しています。SDGsとは 持続可能な世界を目指し、国連で定めた国際的な目標のこと。エネルギーを無駄にしない、プラスチックゴミを減らすなど、様々な団体が協力して課題に取り組んでいます。 キューサイでは、持続可能な未来のために「SDGs(エスディージーズ)」に取り組んでいます。環境に配慮し、自然には分解されないプラスチックゴミを減らすために、新しいボトルの約98%はサトウキビ由来の原料を使用しています。SDGsとは 持続可能な世界を目指し、国連で定めた国際的な目標のこと。エネルギーを無駄にしない、プラスチックゴミを減らすなど、様々な団体が協力して課題に取り組んでいます。
フリーダイヤル(通話料無料)
0120-09-5555
【受付時間】9:00~21:00 (年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます

2021年11月22日
キューサイ株式会社

トップページへ戻る

お問い合わせ

平日の17:30以降および土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となります。
お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

お問い合わせフォーム