• TOP
  • 新着情報
  • 【お詫び】異なる配送方法で商品がお届けされたお客様へ

【お詫び】異なる配送方法で商品がお届けされたお客様へ

平素よりキューサイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

キューサイ公式ショッピングサイトより商品ご購入いただきメール便にて商品をお届けする予定の一部のお客様に対して、宅配便でお届けされている事象が発覚いたしました。

 

お客様に大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

なお、昨年12月まで定期お届けコースの商品をメール便にてお届けしており、1月のお届けが宅配便になっていたお客様は、2月以降のお届けは従来通りメール便でのお届けとなります。

 

配送方法に関してご不明点や変更をご希望されるお客様は、下記のフリーダイヤルまでお電話ください。

 

弊社では、このたびの件を重く受け止めまして再発防止に全力で取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。



フリーダイヤル(通話料無料)
0120-09-5555
【受付時間】9:00~21:00 (年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます

2022年1月11日
キューサイ株式会社

 

トップページへ戻る

お問い合わせ

平日の17:30以降および土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となります。
お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

お問い合わせフォーム