- TOP
- 新着情報
- 【お知らせ】お客さま満足度向上に向けた改善状況のご報告
【お知らせ】お客さま満足度向上に向けた改善状況のご報告
いつも、キューサイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年8月よりお客さま満足度向上のため調査を開始し、たくさんのお客さまのお声を頂戴しました。
ご協力いただいたお客さまに改めて御礼申し上げます。
皆さまからいただいたご意見にしっかりと向き合い、より快適にキューサイでのお買い物、商品をご利用いただくために、これまでに改善したサービスについてご紹介いたします。
残念ながら、すぐには改善が難しい問題もございますが、そちらについても検討した内容をご紹介いたします。
詳細については、下記ページにてご確認ください。
今後も真摯に取り組んでまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
フリーダイヤル(通話料無料)0120-09-5555
【受付時間】9:00~21:00 (年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます
2022年4月20日
キューサイ株式会社