【重要】新料金プラン「ahamo」「povo」及び新ブランド「LINEMO」などのご利用について

平素よりキューサイ公式ショッピングサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月よりサービス提供開始予定の、新料金プラン「ahamo」「povo」新ブランド「LINEMO」をご利用中またはご検討中のお客さまへ大切なお知らせです。
現在大手キャリアにて携帯電話をご契約中のお客さまが、上記の新料金プラン・ブランドへの変更をおこなった場合、 ご登録いただいている「メールアドレス」および「定期コース商品の支払い方法」について変更が必要となる場合がございます。

 

以下、対象のお客さまは、必ずご一読いただきますようお願いいたします。
 

▼対象のお客様
・新料金プラン・新ブランドをすでにご利用中、またはこれからプラン変更をご検討されているお客さま

 

■SoftBankのキャリア決済「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中の方で、「LINEMO」をご利用またはご検討中のお客さま
新ブランド「LINEMO」に変更した場合、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続利用ができなくなります。
下記の【定期契約一覧】ページよりお支払方法のご変更をお願いいたします。

定期コース契約一覧はこちら

※ご変更されなかった場合、定期コースにてお届けをしている商品がお届けできませんのでご注意ください。

 

■各キャリアのメールアドレスをご登録されているお客さま
新料金プラン・新ブランドでは
「@docomo.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp」の各種キャリアメールアドレスが利用できなくなるため、該当のキャリアメールアドレスを設定されているお客さまは、下記の【お客さま情報の確認・変更】ページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。


お客さま情報の確認・変更はこちら

※ご変更されなかった場合、当社より配信している各種メール(ご注文確認メール、商品の発送に関するお知らせメール、パスワード再設定メール等)の受信ができなくなりますのでご注意ください。

なお、新料金プラン・新ブランドについては、各キャリアへお問い合わせをお願いいたします。

ahamo
https://www.nttdocomo.co.jp/
povo
https://povo.au.com/spec/
LINEMO
https://www.linemo.jp/
 
フリーダイヤル(通話料無料)
0120-09-5555
【受付時間】9:00~21:00 (年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます

2021年3月29日
キューサイ株式会社

 

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