お問い合わせ入力

お問い合わせ

お客様からよくお寄せいただくご質問と、その回答をご紹介しています。お問い合わせの前に、下記リンク先をご一読ください。

ご注文に関するよくあるご質問 商品に関するよくあるご質問

※お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

ご注文に関するお問い合わせ
商品に関するお問い合わせ

お問い合わせ情報をご入力ください は必須項目です。

※平日の17:30以降および土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
※お問い合わせの内容により、返信までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

商品のご注文、返品、交換、サンプルのご請求、商品のお届けに関するお問い合わせは、ご住所(お届け先)を必ずご入力ください。
※ご注文の変更、キャンセル等はお電話にて承っております。上記<年中無休フリーダイヤル>までご連絡ください。

お名前
全角

(例)青汁 太郎

お電話番号
半角英数

(例)092-724-0831

メールアドレス
半角英数

(例)aojiru_taro@kyusai.co.jp

大変お手数ですが、誤入力防止のため、同じメールアドレスを再度ご入力ください。

郵便番号 〒
半角英数

郵便番号から住所を自動入力
(例)810-8606

郵便番号を入力後にボタンを押してください。ご住所が一部自動入力されます。

ご住所


住所から郵便番号を自動入力
(例)福岡市中央区草香江

郵便番号がご不明の場合は、ご住所から郵便番号を自動入力することができます。

(例)1-7-16
(例)キューサイビル

※マンション等にお住まいの方は、【部屋番号】までご入力ください。

お問い合わせ
ジャンル

お問い合わせ内容 全角1000文字以内

※商品に関するお問い合わせの場合は、商品名をご入力ください。

弊社(スマートフォン含む)からのメールを受信していただくために、事前に以下をご確認ください。

PCメールアドレスをご利用のお客様
・ご入力のメールアドレスに誤りはございませんか。
・メール受信設定により、受信可能アドレスに制限をかけていませんか。
※迷惑メール対策でドメイン指定受信(設定)等をされている場合は、“kyusai.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
※お使いのメールソフトによっては、弊社からのメールが【迷惑メールフォルダ】に振り分けられる場合もございますのでご注意ください。
携帯(スマートフォン含む)メールアドレスをご利用のお客様
・ご入力のメールアドレスに誤りはございませんか。
・メール受信設定により、PCメールアドレスからのメールが受け取れない設定となっていませんか。
※迷惑メール対策でドメイン指定受信(設定)等をされている場合は、お使いの携帯電話会社の案内に沿って、“kyusai.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
NTT docomoの場合
SoftBankの場合
auの場合
au携帯をご利用のお客様へ
au携帯の場合、お客様の<迷惑メール設定>によっては、上述のようにドメイン指定受信をされても、弊社からのメールが届かない場合がございます。
また、お客様の設定によっては、送信エラーメールについても弊社に戻ってこないため、弊社ではお客様へ正常にメールが届いているか確認いたしかねます。
ご注文やインターネット会員登録、お問い合わせ等をご送信後、翌営業日以降も弊社からの確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、お電話にて弊社までお問い合わせください。