- キューサイ公式通販TOP
- よくあるご質問
- その他 サービス全般についてのよくあるご質問
その他 サービス全般についての
よくあるご質問
その他 サービス全般について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
- Q1ログインキャンペーンなどのバナーが表示されないのですが…
-
下記のいずれかが原因と考えられます。ご利用環境の確認とご対応をお願いいたします。
原因①お客さまの端末やブラウザ環境がサポート対象としている環境ではない可能性が考えられます。
対応環境は以下の通りです。必要に応じて対応環境のバージョンアップをお願いいたします。【対応ブラウザ・環境】
※PC
OS:Windows 7 以降/MacOS 10.9 以降
ブラウザ:Google Chrome/Firefox/Safari 8.0 以降/Internet Explorer 11 以降/Microsoft Edge 17 以降
※スマートフォン
OS:iOS 8 以降/Android 4.4 以降
ブラウザ:Google Chrome/Safari 8.0 以降Microsoft Edge原因②お客さまの端末で、広告ブロックソフトの利用や、ポップアップ広告を非表示設定されている可能性が考えられます。
ソフトの利用停止や許可リストへの追加など設定の変更をお願いいたします。原因③お客さまの端末でcookieをブロックされている可能性が考えられます。
cookieの有効化をお願いいたします。上記ご対応いただいても、「抽選等が表示されない」などございましたら、キャンペーン期間中にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
商品についての
よくあるご質問
キューサイ商品について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
-
ケール・青汁
-
化粧品
-
健康食品
-
その他の商品
-
キューサイ医薬堂の商品
-
ペットサプリメント
ご利用についての
よくあるご質問
キューサイ公式ショッピングサイトのご利用について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文・メール受信について
商品のご注文方法やメール受信、送料などに関するQ&Aをご紹介しています。
こんなご質問をいただいています
商品のお届けについて
お支払いについて
商品代金のお支払い方法など、お支払いに関するQ&Aをご紹介しています。
こんなご質問をいただいています
返品・交換について
会員登録について
当サイトへの会員登録や、登録内容の変更方法に関するQ&Aをご紹介しています。
こんなご質問をいただいています
個人情報・セキュリティについて
わくわくキューサイポイントサービスについて
わくわくキューサイコインサービスについて
その他 サービス全般について
お問い合わせ
オンラインでのお問い合わせをご希望のお客さまは、こちらよりお進みいただき、
お問い合わせ内容を送信してください。
- ※お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。