ゲストさま

  • 0 ポイント
  • 0 コイン

お支払いについてのよくあるご質問

商品代金のお支払いについて、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。

Q1支払い方法には、どういったものがありますか?
「コンビニ振込・郵便振込・モバイル決済」「クレジットカード」「代金引換」「口座引落し」「キャリア決済」「オンライン決済」の6つがございます。
いずれのお支払い方法も、手数料無料でご利用いただけます。

※キューサイ公式ショッピングサイトではお選びいただけません。あらかじめご了承ください。

[コンビニ振込・郵便振込・モバイル決済]

商品到着後、お近くの郵便局またはコンビニエンスストア(一部地域を除く)よりお支払いいただく方法です。モバイル決済をご希望の方は振込用紙に記載されているバーコードをモバイル端末で読み込むことにより、お支払いができます。
現在ご利用可能なモバイル決済は以下になります。

・LINE Pay
LINE Payの詳細を見る

・Pay B
Pay Bの詳細を見る

●ご注文合計金額が20,000円(税込)を超える場合はご選択いただくことができません。あらかじめご了承ください。

[クレジットカード]

VISAカード・マスターカード・MUFGカード・DCカード・UFJカード・NICOSカード・アメックスカード・JCBカードがご利用いただけます。
●お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。
●ご本人さま名義以外のクレジットカードによるご注文はお受けいたしかねます。

[代金引換]

商品お受け取りの際に、配送会社の配達員に代金をお支払いください(一部地域を除く)。

[口座引落し]※キューサイ公式ショッピングサイトではお選びいただけません。

口座引落しをご希望のお客さまは、事前に手続きが必要となります。手続き用紙をお送りいたしますので、ご希望の方は電話にてご連絡ください。手続きが完了しましたら、お知らせいたします。
《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

[キャリア決済]

・d払い
d払いでお支払いいただく方法です。
詳しくはこちら

・auかんたん決済
auかんたん決済でお支払いいただく方法です。
auかんたん決済の詳細を見る

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いでお支払いいただく方法です。
ソフトバンクまとめて支払いの詳細を見る
ワイモバイルまとめて支払いの詳細を見る

[オンライン決済]

・楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイの詳細を見る

Q2セキュリティコードとは何ですか?

セキュリティコードはクレジットカード面にカード番号とは別に印字されている3桁または4桁の番号です。
クレジットカード番号、有効期限に加えてセキュリティコードをご入力いただくことにより、セキュリティを高めることができます。

●セキュリティコード表示例
[VISA、MasterCard、MUFG、DC、UFJ、NICOS、JCB]

カード裏面のサインパネル右上に印字されております数字のうち、下3桁の数字です。

※ 数字は半角で入力してください。

[アメリカン・エキスプレス(アメックス)]

カード表面のクレジットカード番号の左上または右上に記載された4桁の数字です。

※ 数字は半角で入力してください。

カードによっては、セキュリティコードの記載が無いものがございますので、その際は、クレジットカード会社へお問い合わせください。

Q3支払方法が選択できません。
キューサイ公式ショッピングサイトを初めてご利用のお客さま、またはご注文合計金額が20,000円(税込)以上のお客さまは、代金引換、クレジットカードいずれかのお受付とさせていただきます。
また、キューサイ販売代理店のお客さまは、本ショッピングサイトよりお支払い方法のご指定をいただくことができません。お届けの際に、配達員に商品代金をお渡しください。
Q4自宅以外の届け先に配送する場合の支払方法はどのようになりますか?
複数のお届け先への配送を指定された場合、またはギフト配送などで、お届け先種別が「贈答先」のお届け先を指定された場合、ご選択いただけるお支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。クレジットカード以外のお支払い方法でご注文をご希望のお客さまは、お電話にて承っております。お気軽にお問い合わせください。

《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q5支払手数料はかかりますか?
コンビニ振込・郵便振替、クレジットカード、代金引換いずれのお支払い方法も、手数料無料でご利用いただけます。
Q6注文後に支払方法を変更できますか?
誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のお支払い方法のご変更はお受けいたしかねます。
Q7振込用紙は商品と同梱されますか?
常温商品をご注文の場合、振込用紙は商品と同梱でお届けいたします。
冷凍商品をご注文の場合は、商品とは別に郵送にて振込用紙をお届けいたします。
いずれの場合も、振込用紙の発行日より14日以内にお支払いください。
Q8振込用紙をなくしてしまいました。
振込用紙を紛失された場合は、お電話にて再発行を承っております。

《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q9領収書を発行して欲しいのですが・・・
お支払い後の領収書の発行は、お電話または《お問い合わせフォーム》にて承っております。

《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

ご依頼いただいてから、通常1~2週間前後で発行いたします。
  • ●領収書発行のご依頼の際は、下記の事項を必ずお知らせください。
  • ・ご登録いただいたお名前
  • ・ご登録いただいたご住所
  • ・ご登録いただいたお電話番号
  • ・商品のご注文日
  • ・領収書の宛名
  • ・領収書の但し書き
  • ・金額
  • ・送付先のご住所(※ ご登録のご住所と異なる場合のみお知らせください)

商品についての
よくあるご質問

キューサイ商品について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご利用についての
よくあるご質問

キューサイ公式ショッピングサイトのご利用について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文・メール受信について

商品のご注文方法やメール受信、送料などに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

商品のお届けについて

ご注文商品のお届けに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

お支払いについて

商品代金のお支払い方法など、お支払いに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

返品・交換について

ご注文商品の返品・交換に関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

会員登録について

当サイトへの会員登録や、登録内容の変更方法に関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

個人情報・セキュリティについて

個人情報の取り扱いや、セキュリティに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

わくわくキューサイポイントサービスについて

わくわくキューサイポイントサービスに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

わくわくキューサイコインサービスについて

わくわくキューサイコインサービスに関するQ&Aをご紹介しています。


こんなご質問をいただいています

詳しく見る

お問い合わせ

オンラインでのお問い合わせをご希望のお客さまは、こちらよりお進みいただき、
お問い合わせ内容を送信してください。

  • ※お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

お問い合わせフォーム

お電話からの
ご注文はコチラ
0120-09-5555

[受付時間] 9:00~21:00 年中無休