会員登録についてのよくあるご質問

当サイトの会員登録について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。

Q1インターネット会員に登録するにはどうしたらよいですか?
下記よりご登録いただけます。
また、商品ご注文時に「確認画面」にて表示されるフォームに、任意のパスワードを設定いただくことでもご登録いただけます。
いずれの場合も、お手続き完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に会員本登録用のURLが記載されたメールが配信されますので、メール記載のURLを24時間以内にクリックして、会員本登録を完了してください。本登録完了後より、マイページ機能などの会員さま限定サービスをご利用いただけます。
Q2インターネット会員に登録しないと買い物できないのですか?
必須項目をご入力いただいてのゲスト購入も可能ですが、より快適なお買い物をお楽しみいただくためには、インターネット会員へのご登録をおすすめいたします。会員登録を行っていただくと、お買い物のたびにお名前やお届け先などの情報を入力していただく必要がなく、スピーディーにご注文いただけます。また、マイページ機能やギフト配送、複数お届け先への配送機能など、お買い物がより便利になる会員さま限定サービスをご利用いただけます。ぜひご登録ください。
Q3インターネット会員に登録すると、どのようなサービスが受けられますか?

インターネット会員にご登録いただくと、下記の会員さま限定サービスをご利用いただけます。

[ログイン機能でご注文がラクラク・スピーディー]
ログイン機能により、ご注文のたびにお名前やご住所などのお客様情報をご入力いただく必要なく、スピーディーにご注文いただけます。

[便利なマイページ機能]
インターネット会員さま専用マイページより、24時間ご注文状況の照会やご登録情報のご変更をいただけます。また、定期お届けコースのご変更につきましてもオンラインで行っていただけます。

[ギフトラッピングもおまかせ]
インターネット会員さまは、ギフトラッピング機能や複数お届け先への配送指定など、ご用途に応じた詳細な配送指定も、オンラインで行っていただけます。

[ポイント照会・商品交換もオンラインで]
わくわくキューサイポイントサービスの累積ポイントやポイントご利用履歴の照会、ポイント商品交換のお申し込みもオンラインで行っていただけます。

[WEB限定!わくわくキューサイコインが貯められます]
マイページへログインやメールの受け取り設定、アンケート回答などで貯められるWEB限定コイン!貯まったコインはわくわくキューサイポイントへ変換いただけます。

Q4インターネット会員本登録を行いましたが、会員登録エラーになります。
本登録URLのダブルクリック等の理由により、ごくまれに会員本登録エラーの画面が表示される場合がございます。会員本登録完了後は、ご登録のメールアドレス宛に「会員登録完了のお知らせ」の件名でメールが配信されますので、そちらのメールをもって登録完了のご確認をお願いいたします。
Q5パスワードを変更したいのですが・・・
パスワードのご変更は、マイページにログイン後、「各種ご登録情報の確認・変更」内の「パスワードを変更する」ボタンを押下して「お客様情報の確認・変更」画面へお進みください。ページ内の「パスワードの変更」より、新しいパスワードの設定を行っていただけます。
Q6パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの方は、ご本人様情報確認のページより再設定を行っていただけます。 必須項目をご入力いただいた後、ご登録のメールアドレスに、パスワード再設定のご案内メールが送信されます。メール内に記載されているURLに30分以内にアクセスしていただき、パスワードの再設定を行ってください。

※ パスワード再設定のご案内メールは、セキュリティ上、送信より30分以上経過するとアクセスできなくなります。その際は、はじめから再設定のお手続きをやり直してください。
※ 再設定いただいたパスワードは、セキュリティ上、メールで通知されませんので、お忘れのないよう大切に保管してください。

Q7登録情報を変更したいのですが・・・
ご登録情報のご変更は、マイページにログイン後、「各種ご登録情報の確認・変更」内の「会員情報を確認・変更する」ボタンを押下して「お客様情報の確認・変更」画面へお進みください。画面に表示されたフォームに新しい情報をご入力いただくことで、ご登録情報をご変更いただけます。 お名前など、オンラインで変更できない項目につきましては、お電話にてご変更を承っております。
《フリーダイヤル》 0120-700-931(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q8マイページから登録情報を変更する際に、ボタンが表示されません。
お支払い方法を「コンビニ・郵便振替」に指定いただいている、お届け予定またはお届け手配中の商品がある場合、またはお手元に商品が届いているがお支払いがまだお済みでないご注文がある場合は、マイページよりご登録情報をご変更いただくことができません。
商品のお届けが完了し、商品代金をお支払いいただいた段階で、マイページからの情報変更が可能となります。あらかじめご了承ください。
Q9以前電話で注文をしたことがありますが、インターネット会員に登録できますか?
これまでにお電話やおハガキでご注文をいただいたことのあるお客さまも、インターネット会員にご登録いただけます。 過去のご注文履歴やご注文内容詳細につきましても、マイページよりご照会いただけます。
Q10メールマガジンの登録を解除したいのですが・・・
メールマガジンのご登録解除は2通りの方法がございます。
(1)登録解除フォームからの申請
下記よりお入りください。

表示されたフォームにご登録のお名前、メールアドレスをご入力の上、お手続きを行ってください。

(2)マイページからの登録解除
インターネット会員にご登録いただいているお客さまは、マイページにログイン後、「各種ご登録情報の確認・変更」内の「会員情報を確認・変更する」ボタンを押下して「お客様情報の確認・変更」画面へお進みください。ページ内の「メール配信」項目内で「受け取らない」をご選択いただき、ご登録情報の更新を行ってください。
Q11退会したいのですが・・・
インターネット会員さまの退会につきましては、マイページにログイン後、「お客様情報の確認・変更」画面内「退会申請はこちら」よりお手続きください。 その際、退会理由についての簡単なアンケートにご協力をお願いいたします。
また、退会後もキューサイ公式ショッピングサイトをご利用いただくことはできますが、マイページ機能やギフト配送機能など、インターネット会員さま限定の便利な機能をご利用いただくことができなくなります。あらかじめご了承ください。
※ インターネット会員退会前にご注文いただいた商品は、退会後も発送いたします。インターネット会員退会がご注文のキャンセルとはなりませんので、あらかじめご了承ください。

※ インターネット会員退会後も、定期お届けコース商品は中止のご連絡をいただくまで引き続きお届けいたします。

商品についての
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キューサイ商品について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご利用についての
よくあるご質問

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