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会員登録についてのよくあるご質問

当サイトの会員登録について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。

Q1インターネット会員に登録するにはどうしたらよいですか?
下記よりご登録いただけます。 また、商品ご注文時に「確認画面」にて表示されるフォームに、任意のパスワードを設定いただくことでもご登録いただけます。
いずれの場合も、お手続き完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に会員本登録用のURLが記載されたメールが配信されますので、メール記載のURLを24時間以内にクリックして、会員本登録を完了してください。本登録完了後より、マイページ機能などの会員さま限定サービスをご利用いただけます。
Q2インターネット会員に登録しないと買い物できないのですか?
お買い物をお楽しみいただくためには、インターネット会員へのご登録が必要になります。
Q3インターネット会員に登録すると、どのようなサービスが受けられますか?

インターネット会員にご登録いただくと、下記の会員さま限定サービスをご利用いただけます。

[ログイン機能でご注文がラクラク・スピーディー]
ログイン機能により、ご注文のたびにお名前やご住所などのお客様情報をご入力いただく必要なく、スピーディーにご注文いただけます。

[便利なマイページ機能]
インターネット会員さま専用マイページより、24時間ご注文状況の照会やご登録情報のご変更をいただけます。また、定期お届けコースのご変更につきましてもオンラインで行っていただけます。

[ギフトラッピングもおまかせ]
インターネット会員さまは、ギフトラッピング機能や複数お届け先への配送指定など、ご用途に応じた詳細な配送指定も、オンラインで行っていただけます。

[ポイント照会・商品交換もオンラインで]
わくわくキューサイポイントサービスの累積ポイントやポイントご利用履歴の照会、ポイント商品交換のお申し込みもオンラインで行っていただけます。

[WEB限定!わくわくキューサイコインが貯められます]
マイページへログインやメールの受け取り設定、アンケート回答などで貯められるWEB限定コイン!貯まったコインはわくわくキューサイポイントへ変換いただけます。

[会員さま限定の割引クーポンでもっとお得!]
インターネット会員さま専用ページ(マイページ)に、お買い物時にご利用いただける割引クーポンが表示されます。

[商品の感想を参考にしながらお買い物]
商品レビューを参考にしながらお買い物ができます。
★商品の感想を投稿するには?
商品ご購入後、マイページの「ご注文履歴」の中の「詳しく見る」ボタンをクリック。ページ下部の「レビューを書く」ボタンをクリックすると、感想を投稿いただけます。

Q4インターネット会員本登録を行いましたが、会員登録エラーになります。
本登録URLのダブルクリック等の理由により、ごくまれに会員本登録エラーの画面が表示される場合がございます。会員本登録完了後は、ご登録のメールアドレス宛に「会員登録完了のお知らせ」の件名でメールが配信されますので、そちらのメールをもって登録完了のご確認をお願いいたします。
Q5パスワードを変更したいのですが・・・
パスワードのご変更は、マイページにログイン後、「各種ご登録情報の確認・変更」内の「パスワードを変更する」ボタンを押下して「お客様情報の確認・変更」画面へお進みください。ページ内の「パスワードの変更」より、新しいパスワードの設定を行っていただけます。
Q6パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの方は、パスワード再発行手続きのページよりパスワードを再発行します。。 必須項目をご入力いただいた後、ご登録のメールアドレスに、パスワード再設定のご案内メールが送信されます。メール内に記載されているURLに30分以内にアクセスしていただき、パスワードの再設定を行ってください。

※ パスワード再設定のご案内メールは、セキュリティ上、送信より30分以上経過するとアクセスできなくなります。その際は、はじめから再設定のお手続きをやり直してください。
※ 再設定いただいたパスワードは、セキュリティ上、メールで通知されませんので、お忘れのないよう大切に保管してください。

Q7登録情報を変更したいのですが・・・
ご登録情報のご変更は、マイページにログイン後、「各種ご登録情報の確認・変更」内の「会員情報を確認・変更する」ボタンを押下して「お客様情報の確認・変更」画面へお進みください。画面に表示されたフォームに新しい情報をご入力いただくことで、ご登録情報をご変更いただけます。 お名前など、オンラインで変更できない項目につきましては、お電話にてご変更を承っております。

《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q8マイページから登録情報を変更する際に、ボタンが表示されません。
お支払い方法を「コンビニ振込・郵便振替」に指定いただいている、お届け予定またはお届け手配中の商品がある場合、またはお手元に商品が届いているがお支払いがまだお済みでないご注文がある場合は、マイページよりご登録情報をご変更いただくことができません。
商品のお届けが完了し、商品代金をお支払いいただいた段階で、マイページからの情報変更が可能となります。あらかじめご了承ください。
Q9以前電話で注文をしたことがありますが、インターネット会員に登録できますか?
これまでにお電話やおハガキでご注文をいただいたことのあるお客さまも、インターネット会員にご登録いただけます。 過去のご注文履歴やご注文内容詳細につきましても、マイページよりご照会いただけます。
Q10メールマガジンの登録を解除したいのですが・・・

【メールマガジンのご登録解除】
インターネット会員にご登録いただいているお客さまは、マイページにログイン後、マイページメニュー内 「ご登録情報」の「登録情報・メルマガ情報」を押下して「お客様情報の確認・変更」画面へお進みください。 画面内の「メールを受け取る」のチェックを外し、ご登録情報の更新を行ってください。
●配信を停止された場合、読者さま限定のキャンペーンや特典などの対象外となりますので、ご注意ください。
●メールマガジン配信停止の際は、処理に数日お時間をいただいております。
行き違いでメールが届く場合がございますが、あらかじめご了承ください。
Q11退会したいのですが・・・
インターネット会員さまの退会につきましては、お電話にて承っております。

《フリーダイヤル》 0120-09-5555
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

商品についての
よくあるご質問

キューサイ商品について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご利用についての
よくあるご質問

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