商品のお届けについてのよくあるご質問
商品のお届けについて、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
- Q1注文した商品は、どれくらいで届きますか?
- お届け日時のご指定がない場合、冷凍商品はヤマト運輸にてご注文受付日より2~3日程度でお届けいたします。
常温商品は、佐川急便にてご注文受付日より2~5日程度でお届けいたします。
●土日祝日、またその前日のご注文や、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
- Q2注文した商品が届きません。
- ご注文完了後に、「ご注文ありがとうございました」のタイトルにて、ご登録のメールアドレスへ確認メールが配信されます。まずは、確認メールが届いているかをご確認ください。
確認メールが届いているのに商品が届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。《フリーダイヤル》 0120-700-931
(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
●キューサイ販売代理店のお客さまは、お手数ですがフリーダイヤル0120-39-0831(受付時間 / 【月~金】 9:00~18:00【土日祝】 休み)までお問い合わせください。
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
- Q3配送会社の指定はできますか?
- 冷凍商品はヤマト運輸、常温商品は佐川急便にてお届けいたします。
誠に申し訳ございませんが、配送会社のご指定はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- Q4 商品の到着日や時間の指定はできますか?
- 商品ご注文時の「お届け日時選択」画面にて、商品のお届け日時・お届け時間をお選びいただけます。
指定時間の範囲は下記の通りとなります。[常温商品]
(8~12時 / 12時~14時/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 19時~21時)[冷凍商品]
(8~12時/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 19時~21時)
- Q5注文完了後に、配送先や配送日時の変更はできますか?
- 誠に恐れ入りますが、ご注文後のお届け先・お届け日時のご変更はお受け付けいたしかねます。
お届け日時のご変更につきましては、各配送会社の「ご不在票」によるご対応となりますので、あらかじめご了承ください。
- Q6配達予定日に荷物を受け取れそうにないのですが・・・
- 商品お届け時にご不在の場合は、各配送会社の「ご不在票」に記載されている連絡先に直接ご連絡の上、お届け日時の再指定をお願いいたします。
- Q7海外への配送はできますか?
- 誠に恐れ入りますが、海外への配送は承っておりません。何卒ご了承ください。
商品についての
よくあるご質問
キューサイ商品について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
健康食品
その他
ご利用についての
よくあるご質問
キューサイ公式ショッピングサイトのご利用について、多くお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。
こちらのページで解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文・メール受信について
商品のご注文方法やメール受信、送料などに関するQ&Aをご紹介しています。
こんなご質問をいただいています
商品のお届けについて
お支払いについて
返品・交換について
会員登録について
個人情報・セキュリティについて
わくわくキューサイポイントサービスについて
わくわくキューサイコインサービスについて
お問い合わせ
オンラインでのお問い合わせをご希望のお客さまは、こちらよりお進みいただき、
お問い合わせ内容を送信してください。
- ※お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。
- お電話でのお問い合わせ
-
0120-700-931
[受付時間] 9:00〜21:00 年中無休