お支払について|キューサイ【公式】通販サイト

お支払いについてのよくあるご質問

Q1. 支払方法には、どういったものがありますか?

「コンビニ・郵便振替」「クレジットカード」「代金引換」「口座引落し」の4つからお選びいただけます。
いずれのお支払い方法も、手数料無料でご利用いただけます。

[コンビニ・郵便振替]
全国のコンビニエンスストア(一部地域を除く)、または郵便局でお支払いいただけます。
●キューサイ公式ショッピングサイトを初めてご利用になるお客さまおよび、ご注文合計金額が20,000円(税込)以上の場合はご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください。


[クレジットカード]
VISAカード・マスターカード・MUFGカード・DCカード・UFJカード・NICOSカード・アメックスカード・JCBカードがご利用いただけます。
●お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。
●ご本人さま名義以外のクレジットカードによるご注文はお受けいたしかねます。


[代金引換]
商品お受け取りの際に、各配送会社の配達員に代金をお支払いください(一部地域を除く)。

[口座引落し]
口座引落しをご希望のお客さまは、事前に手続きが必要となります。手続き用紙をお送りいたしますので、ご希望の方は電話にてご連絡ください。手続きが完了しましたら、お知らせいたします。それまでは他のお支払い方法をご利用ください。

Q2. セキュリティコードとは何ですか?

セキュリティコードはクレジットカード面にカード番号とは別に印字されている3桁または4桁の番号です。
クレジットカード番号、有効期限に加えてセキュリティコードをご入力いただくことにより、セキュリティを高めることができます。

●セキュリティコード表示例

[VISA、MasterCard、MUFG、DC、UFJ、NICOS、JCB]
カード裏面のサインパネル右上に印字されております数字のうち、下3桁の数字です。
※ 数字は半角で入力してください。
Visa、MasterCard、MUFG、DC、UFJ、NICOS、JCBのセキュリティコードの場所

[アメリカン・エキスプレス(アメックス)]
カード表面のクレジットカード番号の左上または右上に記載された4桁の数字です。
※ 数字は半角で入力してください。
アメリカン・エキスプレス(アメックス)のセキュリティコードの場所

カードによっては、セキュリティコードの記載が無いものがございますので、その際は、クレジットカード会社へお問い合わせください。

Q3. 支払方法が選択できません。

キューサイ公式ショッピングサイトを初めてご利用のお客さま、またはご注文合計金額が20,000円(税込)以上のお客さまは、代金引換、クレジットカードいずれかのお受付とさせていただきます。
また、キューサイ販売代理店のお客さまは、本ショッピングサイトよりお支払い方法のご指定をいただくことができません。お届けの際に、配達員に商品代金をお渡しください。

Q4. 自宅以外の届け先に配送した場合の支払方法はどのようになりますか?

複数のお届け先への配送を指定された場合、またはギフト配送などで、お届け先種別が「贈答先」のお届け先を指定された場合、ご選択いただけるお支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。クレジットカード以外のお支払い方法でご注文をご希望のお客さまは、お電話にて承っております。お気軽にお問い合わせください。
《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

Q5. 支払手数料はかかりますか?

コンビニ・郵便振替、クレジットカード、代金引換いずれのお支払い方法も、手数料無料でご利用いただけます。

Q6. 口座引落しは利用できますか?

口座引落しをご希望のお客さまは、事前に手続きが必要となります。手続き用紙をお送りしますので、ご希望の方は電話にてご連絡ください。手続きが完了しましたら、お知らせいたします。それまでは他のお支払い方法をご利用ください。

Q7. 注文後に支払方法を変更できますか?

誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のお支払い方法のご変更はお受けいたしかねます。

Q8. コンビニ・郵便振替の振込用紙は商品と同梱されますか?

常温商品をご注文の場合、振込用紙は商品と同梱でお届けいたします。
冷凍商品をご注文の場合は、商品とは別に郵送にて振込用紙をお届けいたします。
いずれの場合も、振込用紙の発行日より14日以内にお支払いください。

Q9. コンビニ・郵便振替の振込用紙をなくしてしまいました。

振込用紙を紛失された場合は、お電話にて再発行を承っております。
《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q10. 領収書を発行して欲しいのですが・・・
  • ・ご登録いただいた名前
  • ・ご登録いただいたご住所
  • ・ご登録いただいたお電話番号
  • ・商品のご注文日
  • ・領収書の宛名
  • ・領収書の但し書き
  • ・金額
  • ・送付先のご住所(※ ご登録のご住所と異なる場合のみお知らせください)

このページの上に戻る

ご利用についてのよくあるご質問

ご注文・メール受信について
商品のご注文方法やメール受信、送料などに関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
商品のお届けについて
ご注文商品のお届けに関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
お支払いについて
商品代金のお支払い方法など、お支払いに関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
返品・交換について
ご注文商品の返品・交換に関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
会員登録について
当サイトへの会員登録や、登録内容の変更方法に関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
個人情報・セキュリティについて
個人情報の取り扱いや、セキュリティに関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る

商品についてのよくあるご質問

ご不明な点は解決されましたか?

よくあるご質問で解決できない場合は、以下のいずれかの方法でお問い合わせください。

  • お問い合わせフォーム
  • お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ

定期コースのご案内
  • 【メリット1】毎回、通常価格の10%割引
  • 【メリット2】毎回送料無料
  • 【メリット3】その他の対象商品も10%&割引
  • 【メリット4】お届け日や数量も変更可能

詳しくはこちら

TVで放送中の商品
  • コラリッチEX
  • BBクリーム
  • ひざサポートコラーゲン(150g)機能性表示食品
  • グルコサミンZ
まとめ買いはこちら
  • ケール青汁(粉末タイプ)
  • 化粧品(コラリッチ)
  • ひざサポートコラーゲン
  • 薬用育毛剤(医薬部外品)
お問い合わせ

平日の17:30以降および土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となります。
お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

お問い合せ

ご注文について

フリーダイヤル:0800-123-5555

[受付時間]9:00~21:00・年中無休

ご注文に関してお寄せいただくご質問をご紹介しております。

ご注文に関するよくある質問を見る

商品について

フリーダイヤル:0120-327-831

[受付時間]
(月~金)9:00~18:00
土日祝休

商品に関してお寄せいただくご質問をご紹介しております。

商品に関するよくある質問を見る

企業サイトTOPページへ

【キューサイNEWS】”キューサイの今”をお知らせします

ページトップへ