ご注文について|キューサイ【公式】通販サイト

ご注文・メール受信についてのよくあるご質問

Q1. ホームページから商品を注文する時の手順を教えてください。

下記のページにて、ご注文方法を図解でご案内しております。ご確認ください。

Q2. 商品が「お買い物かご」に入りません。

キューサイ公式ショッピングサイトでは、 買い物かごの情報を保持するために、Cookie (セッションCookie) を利用しております。
お使いのブラウザで Cookie を有効にされていない場合は、 当サイトよりご注文いただくことができません。お手数ですが、以下の説明に従ってCookieを有効にしてください。

Q3. 送料はかかりますか?

ご注文合計金額がお届け先1カ所につき5,100円(税込)未満の場合、別途送料500円(税込)を申し受けます。
下記の場合につきましては、全国送料無料でお届けします。
・ご注文合計金額がお届け先1カ所につき5,100円(税込)以上の場合
・「定期コース」でお申し込みの場合
・キャンペーン商品をご注文の場合

Q4. 注文できたか心配なのですが・・・
Q5. 支払い方法が選べないまま注文が終了したのですが・・・
《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q6. 注文がエラーとなったのですが・・・

エラーにつきましては、様々な原因が考えられます。
【サーバーエラー】や【リンクエラー】等が表示された場合は、
・エラーが表示された日時
・ご注文商品
・お使いのOS名 (お分かりであればブラウザ名と、そのバージョンも)
・どちらのページで、どのような操作をされ、そのような状態となったか
(例:お客様情報を入力後、【同意して、ご注文情報の入力へ進む⇒】ボタンを押した時)
など、できるだけ詳しく状況をお知らせください。
【支払い方法が選べないまま終了した場合】は上記Q5をご参照ください。

Q7. 注文確認メールが届きません。
《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

[携帯メールアドレスをご利用の場合]
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、下記の原因が考えられます。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
・メール受信設定により、お使いの携帯電話でキューサイからのメールが受け取れない設定となっている。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
※ 迷惑メール対策で、ドメイン指定拒否をされている場合は、“kyusai.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。

[auの携帯電話をお使いのお客さま]
auの携帯電話の場合、お客さまの<迷惑メール設定>によっては上述のようにドメイン指定受信をされても、弊社からのメールが届かない場合がございます。
また、設定によっては、送信エラーメールについても弊社に戻らないため、弊社ではお客さまへ正常にメールがお届けされているか確認いたしかねます。
ご注文やインターネット会員登録、お問い合わせ等をいただき、翌営業日以降も弊社からの返信が届かない場合は、恐れ入りますが、お電話にて弊社までお問い合わせください。

※ 迷惑メール対策で、ドメイン指定拒否をされている場合は、お使いの携帯電話会社の案内に沿って、“kyusai.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
NTT docomoの場合はこちら
SoftBankの場合はこちら
auの場合はこちら

Q8. 注文確認メールの送付先メールアドレスは変更できますか?

インターネット会員さまは、マイページより、24時間ご登録情報のご変更をいただけます。ログイン後、「各種ご登録情報の確認・変更」内の「会員情報を確認・変更する」を押下して、「お客様情報の確認・変更」画面にお進みください。画面に表示されたフォームに新しいメールアドレスをご入力いただき、情報の更新を行ってください。
インターネット会員にご登録いただいていないお客さまは、次回商品ご注文の際に、「お届け先入力フォーム」にて、新しいメールアドレスをご入力ください。ご注文完了後は、新しくご入力いただいたメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。

Q9. 一度注文完了した後に、追加注文はできますか?また、同梱で配送できますか?

誠に恐れ入りますが、商品を追加でご注文いただいた場合はそれぞれ別便でのお届けとなります。
同梱でのお届けをご希望の場合は、お手数ですがお電話にてお申し出ください。

《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q10. 注文をキャンセルしたいのですが・・・

ご注文のキャンセルはお電話にて承っております。

《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
●ご注文完了後、当日18:00より発送の手続きを行いますので、当日18:00以降のキャンセルはお受け付けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

Q11. 別の宛先に届けてもらいたいのですが・・・

インターネット会員さまであれば、お届け先のご変更を承ることが可能です。

●お届け先の追加方法
1. ログイン後、マイページにて【新規お届け先を登録する】をご選択の上、ご希望のお届け先を追加でご登録ください。
2. ご注文の際、商品をお選びいただきました後に、お支払い方法選択画面にて、お届け先をご選択いただけます。
また、先に商品をお選びいただきました場合でも、【新しいお届け先を登録する】にて、お届け先を追加登録いただけます。

※ ご注文後の商品につきましては、マイページやメールでのお届け先変更はお受けいたしかねます。
ご注文後のご変更につきましては、大変お手数ですが、下記フリーダイヤルまでご相談ください。
お問い合わせのタイミングによっては、当初のお届け予定日より遅れる可能性がございますことをご了承ください。

《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
●キューサイ販売代理店のお客さまは、お手数ですがフリーダイヤル0120-39-0831
(受付時間 / 【月~金】 9:00~18:00 土日祝休)までお問い合わせください。
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q12. 商品を複数の配送先に送ることはできますか?

インターネット会員さま限定機能として、複数お届け先への配送を承っております。
インターネット会員さまは、ログイン後、「支払・配送先情報の入力」画面にて、商品のお届け先をご指定いただく際に、「複数のお届け先を指定する」ボタンをクリックしてください。画面が切り替わり、商品毎にお届け先やお届け数量、お届けコースをご指定いただけます。
●初回特典付き商品を複数お届け先に配送指定される場合、特典は最初に指定されたお届け先に付与されます。確認画面にて、配送先毎のお届け内容をご確認ください。
●お届け先1カ所につき、合計金額が5,100円(税込)未満の場合は別途送料500円(税込)を申し受けます。
●複数お届け先への配送をご指定の場合、選択いただけるお支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。あらかじめご了承ください。

Q13. 宅配ボックスへの配送はできますか?

商品を確実にお届けするために、原則お手渡しとさせていただいておりますが、建物に鍵付きの宅配ボックスがある場合のみ、宅配ボックスへお届けさせていただきます。
●キューサイ販売代理店のお客さまは、お手数ですがフリーダイヤル0120-39-0831
(受付時間 / 【月~金】 9:00~18:00 土日祝休)までお問い合わせください。
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q14. ギフト用のラッピングはできますか?

インターネット会員さま限定機能として、ギフト用ラッピングを承っております。
インターネット会員さまは、ログイン後、「支払・配送先情報の入力」画面にて、ギフト配送を希望されるお届け先の指定を行ってください。
お届け先種別を「贈答先」としてご登録いただいたお届け先に限り、次画面にてのし紙の有無やのし下(名入れ)など、ギフトラッピングの詳細をご指定いただけます。
●包装紙は、のしの種類に応じて「慶事用」「弔事用」の2種をご用意しております。「のし紙なし」をご選択の場合、「慶事用」包装紙にてラッピングいたします。
●「のし上(表書)」はフリーテキストでのご指定は承っておりません。
●お届け先種別を「ご自宅」としてご登録いただいているお届け先は、ギフトラッピングの対象外となります。あらかじめご了承ください。
●お届け先種別が「贈答先」のお届け先を指定してのご注文の場合、選択いただけるお支払い方法は「クレジットカード」のみとなります。あらかじめご了承ください。

Q15. 通常の商品注文と、ポイント商品の交換申し込みは同時にできますか?

「お買い物かご」に商品を入れた状態で、マイページよりポイント交換商品をご選択いただくことで、同時に行っていただけます。その場合、通常ご注文商品とポイント交換商品は同梱でお届けとなります。
※ 同梱でお届けとなるのは、常温商品をご注文の場合のみとなります。冷凍商品をご注文の場合はヤマト運輸よりお届けとなるため、別便でのお届けとなります。
※ 通常ご注文商品の1配送先毎の合計金額が5,100円(税込)未満の場合、別途送料500円(税込)を申し受けます。

Q16. インターネット以外の注文方法はありますか?

お電話・FAXでのご注文も承っております。ご都合に合わせてご利用ください。

[お電話でのご注文]
《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

[FAXでのご注文]
《通信料無料》 0800-123-0931(24時間受付 ※平日17:00以降、また土日祝日受付分につきまして、商品発送のお手続きおよびお問い合わせへの回答は、翌営業日以降となります。ご了承ください。)

Q17. サンプルはありますか?

サンプルをご希望のお客さまは、下記フリーダイヤルよりお申し込みください。
なお、サンプルのお届けはおひとり様1回限りとさせていただいており、一部、サンプルのご用意がない商品もございます。あらかじめご了承ください。
詳細につきましては、オペレーターにお問い合わせください。

《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※ サンプルのお申し込みはインターネットからはお受けいたしかねます。お電話でお申し付けください。
※ キューサイ販売代理店のお客さまは、お手数ですがお近くの販売店へお問い合わせください。

Q18. ケール青汁(冷凍タイプ)シリーズのサンプルを申し込むことはできますか?

誠に申し訳ございません。無料サンプルのご用意はございませんが、《ケール青汁(冷凍タイプ)》および《ツージー》の「有料お試しセット」をご用意させていただいております。
お申し込みは、下記フリーダイヤルにて承っております。

[有料お試しセット受付ダイヤル]
《フリーダイヤル》 0120-44-0831 (月~金)9:00~20:00 (土)9:00~18:00 (日祝)休み

※ 携帯電話・PHSからも通話料無料でご利用いただけます。
●「有料お試しセット」は《ケール青汁(冷凍タイプ)》《ツージー》ともにそれぞれ初回限定おひとり様1回1セット限りのご提供とさせていただいております。過去に冷凍タイプサンプルをお試しのお客さま、および冷凍タイプに関する他の初回購入特典を受けられたお客さまは対象外とさせていただきます。ご了承ください。
●お申し込みの際は、【お名前】【ご住所】【お電話番号】【ご希望のセット名】を必ずお申し付けください。

Q19. 定期コースをお休みすることはできますか?

お客さまのご都合にあわせて最長6カ月までお休みが可能です。
お休みの際は、次回お届け再開日をご指定ください。 休止のお手続きは、お電話またはマイページにて承っております。
マイページでは一度のお手続きで2回までのお休みを承っております。ご不明な点は下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
●オンラインでのご変更
インターネット会員さまは、マイページより24時間いつでも定期コース内容をご変更いただけます。
また、休止中も、「休止を解除する」ボタンを押下することでいつでも再開のお手続きが可能です。
※ コース内容のご変更は、2回目以降のお届け分から可能となります。あらかじめご了承ください。

※ 10日以内に控えているお届けは、システム上マイページからはお休みいただけません。
お急ぎの場合には、お電話にてお申し出ください。

Q20. 定期コースを中止したいのですが・・・

定期コースは一度のご注文により、以後定期的に対象商品をお届けするサービスです。
原則月1回もしくは60日ごとのお届けで、その後も休止・中止のご連絡をいただくまで自動的に継続してお届けいたします。中止をご希望の場合はお届け予定日の10日前までに、お電話にてお申し出ください。

《フリーダイヤル》 0800-123-5555(受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)

※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※ オンラインでは、定期コースの中止を承ることができません。中止をご希望の場合は必ずお電話でお申し出いただきますようお願いいたします。

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