会員登録について|キューサイ【公式】通販サイト

会員登録についてのよくあるご質問

Q1. インターネット会員に登録するにはどうしたらよいですか?
Q2. インターネット会員に登録しないと買い物できないのですか?

必須項目をご入力いただいてのゲスト購入も可能ですが、より快適なお買い物をお楽しみいただくためには、インターネット会員へのご登録をおすすめいたします。会員登録を行っていただくと、お買い物のたびにお名前やお届け先などの情報を入力していただく必要がなく、スピーディーにご注文いただけます。また、マイページ機能やギフト配送、複数お届け先への配送機能など、お買い物がより便利になる会員さま限定サービスをご利用いただけます。ぜひご登録ください。

Q3. インターネット会員に登録すると、どのようなサービスが受けられますか?

インターネット会員にご登録いただくと、下記の会員さま限定サービスをご利用いただけます。

[ログイン機能でご注文がラクラク・スピーディー]
ログイン機能により、ご注文のたびにお名前やご住所などのお客様情報をご入力いただく必要なく、スピーディーにご注文いただけます。
[便利なマイページ機能]
インターネット会員さま専用マイページより、24時間ご注文状況の照会やご登録情報のご変更をいただけます。また、定期コースのご変更につきましてもオンラインで行っていただけます。
[ギフトラッピングもおまかせ]
インターネット会員さまは、ギフトラッピング機能や複数お届け先への配送指定など、ご用途に応じた詳細な配送指定も、オンラインで行っていただけます。
[ポイント照会・商品交換もオンラインで]
わくわくキューサイポイントサービスの累積ポイントやポイントご利用履歴の照会、ポイント商品交換のお申し込みもオンラインで行っていただけます。

Q4. インターネット会員本登録を行いましたが、会員登録エラーになります。
本登録URLのダブルクリック等の理由により、ごく稀に会員本登録エラーの画面が表示される場合がございます。会員本登録完了後は、ご登録のメールアドレス宛に「会員登録完了のお知らせ」の件名でメールが配信されますので、そちらのメールをもって登録完了のご確認をお願いいたします。
Q5. パスワードを変更したいのですが・・・
Q6. パスワードを忘れてしまいました。
Q7. 登録情報を変更したいのですが・・・
Q8. マイページから登録情報を変更する際に、ボタンが表示されません。
お支払い方法を「コンビニ・郵便振替」に指定いただいている、お届け予定またはお届け手配中の商品がある場合、またはお手元に商品が届いているが、お支払いがまだお済みでないご注文がある場合は、マイページよりご登録情報をご変更いただくことができません。
商品のお届けが完了し、商品代金をお支払いいただいた段階で、マイページからの情報変更が可能となります。あらかじめご了承ください。

Q9. 以前電話で注文をしたことがありますが、インターネット会員に登録できますか?

これまでにお電話やおハガキでご注文をいただいたことのあるお客さまも、インターネット会員にご登録いただけます。

Q10. メールマガジンの登録を解除したいのですが・・・
Q11. 退会したいのですが・・・

このページの上に戻る

ご利用についてのよくあるご質問

ご注文・メール受信について
商品のご注文方法やメール受信、送料などに関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
商品のお届けについて
ご注文商品のお届けに関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
お支払いについて
商品代金のお支払い方法など、お支払いに関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
返品・交換について
ご注文商品の返品・交換に関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
会員登録について
当サイトへの会員登録や、登録内容の変更方法に関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る
個人情報・セキュリティについて
個人情報の取り扱いや、セキュリティに関するQ&Aをご紹介しています。
詳しく見る

商品についてのよくあるご質問

ご不明な点は解決されましたか?

よくあるご質問で解決できない場合は、以下のいずれかの方法でお問い合わせください。

  • お問い合わせフォーム
  • お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ

定期コースのご案内
  • 【メリット1】毎回、通常価格の10%割引
  • 【メリット2】毎回送料無料
  • 【メリット3】その他の対象商品も10%&割引
  • 【メリット4】お届け日や数量も変更可能

詳しくはこちら

TVで放送中の商品
  • コラリッチEX
  • BBクリーム
  • ひざサポートコラーゲン(150g)機能性表示食品
  • グルコサミンZ
まとめ買いはこちら
  • ケール青汁(粉末タイプ)
  • 化粧品(コラリッチ)
  • ひざサポートコラーゲン
  • 薬用育毛剤(医薬部外品)
お問い合わせ

平日の17:30以降および土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となります。
お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

お問い合せ

ご注文について

フリーダイヤル:0800-123-5555

[受付時間]9:00~21:00・年中無休

ご注文に関してお寄せいただくご質問をご紹介しております。

ご注文に関するよくある質問を見る

商品について

フリーダイヤル:0120-327-831

[受付時間]
(月~金)9:00~18:00
土日祝休

商品に関してお寄せいただくご質問をご紹介しております。

商品に関するよくある質問を見る

企業サイトTOPページへ

【キューサイNEWS】”キューサイの今”をお知らせします

ページトップへ