商品のお届けについて|キューサイ【公式】通販サイト

商品のお届けについてのよくあるご質問

Q1. 注文した商品は、どれくらいで届きますか?

お届け日時のご指定がない場合、冷凍商品はヤマト運輸にてご注文受付日より2~3日程度でお届けいたします。
常温商品は、佐川急便にてご注文受付日より2~5日程度でお届けいたします。
●土日祝日、またその前日のご注文や、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

Q2. 注文した商品が届きません。
Q3. 配送会社の指定はできますか?

冷凍商品はヤマト運輸、常温商品は佐川急便にてお届けいたします。
誠に申し訳ございませんが、配送会社のご指定はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

Q4. 商品の到着日や時間の指定はできますか?

商品ご注文時の「お届け日時選択」画面にて、商品のお届け日時・お届け時間をお選びいただけます。
指定時間の範囲は下記の通りとなります。

[常温商品]
(8~12時 / 12時~14時/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 19時~21時)
[冷凍商品]
(8~12時/ 12時~14時/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 20時~21時)

●お住まいの地域によっては、ご希望にそえない場合がございます。また、天候・交通事情等により、お届け日時・お届け時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q5. 注文完了後に、配送先や配送日時の変更はできますか?

誠に恐れ入りますが、ご注文後のお届け先・お届け日時のご変更はお受け付けいたしかねます。
お届け日時のご変更につきましては、各配送会社の「ご不在票」によるご対応となりますので、あらかじめご了承ください。

Q6. 配達予定日に荷物を受け取れそうにないのですが・・・

商品お届け時にご不在の場合は、各配送会社の「ご不在票」に記載されている連絡先に直接ご連絡の上、お届け日時の再指定をお願いいたします。

Q7. 海外への配送はできますか?

誠に恐れ入りますが、海外への配送は承っておりません。何卒ご了承ください。

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