新規会員登録 よくあるご質問 はじめての方へ お問い合わせ ショッピングガイド

スキンケア

ケール・青汁

ヘルスケア

医薬品 商品一覧

トライアル&キャンペーン

コラム・レシピ

お電話でのご注文はこちら

受付時間 平日9:00~21:00(年中無休)

RANKING

ランキング

PICK UP

おすすめ商品

REVIEW

商品レビュー

野菜不足の解消に

野菜不足が気になるので、それを補うためにと飲み始めました。ケール100%の青汁は青臭くて飲みにくいと思っていましたが、こちらはサラッとした飲み口で青臭さもあまり感じず、美味しいです。これなら飲み続けられそうです。

キリノミチコ様/40代前半/女性

ザ・ケール ミニスティック

会社でも旅先でも便利

持ち運びしやすくて、会社でも旅先でも簡単に手軽に飲めるのがありがたいです。特に旅先では食生活が乱れるので持っていると安心です。味も飲みやすくて続けられます。

こいぬ様/40代後半/女性

ザ・ケール+ハチミツ(スティックタイプ)

とても飲みやすい

我が家は毎朝、スムージーを作っているのですが、そこにこの冷凍ケールをプラスしました。栄養もしっかり摂れて、特に青臭い味もないので、とても飲みやすいため、継続して購入しようと思います。

せり様/50代後半/女性

ザ・ケール 冷凍タイプ

※体感や結果は、個人の感想によるものです

TREND TAG

人気のタグ

COLUMN & RECIPE

コラム・レシピ

POINT

ケールへのこだわり

FAQ

よくあるご質問

Q. 原料となるケールの産地は?(ザ・ケールシリーズ)
A. ザ・ケールシリーズの原料であるケールは、全て国産です。
島根にある自社グループファームと国内の契約農家にて、農薬・化学肥料不使用で栽培しております。
Q. 季節によって味が変わるのはどうしてですか?
A. 原料となるケールは、1年中収穫できる野菜ですが、季節や産地によって味が変わります。特に、冬に収穫されたケールは甘くなります。
それは寒さが厳しくなると、ケールもキャベツや白菜などの野菜と同様に、霜や雪によって葉が凍ってしまわないように、葉に糖分を蓄える作用があるためです。反対に、夏場のケールはやや苦みを感じるようです。 ザ・ケール 冷凍タイプは、味の調整を行っておりません。季節による味の変化は、自然のままの証でもあるのです。
Q. 冷凍タイプと粉末タイプの違いは?
A. 冷凍タイプは、ケール葉を搾った液体を急速冷凍したもので、粉末タイプは、ケール葉を丸ごと乾燥して粉末状にしたもので、どちらも国産ケールを使用しています。冷凍タイプは、解凍してそのままお飲みいただけます。粉末タイプは、お水に溶かしてお飲みいただくタイプで、お料理などにもご利用いただけます。保存方法が、冷凍保存か常温保存という違いもございますので、お客さまのお好みや生活スタイルに合わせてお選びいただければと存じます。
Q. ザ・ケールシリーズを飲んではいけない病気はありますか?
A. ザ・ケールシリーズはビタミンKを含みます。心臓、脳、血管などの疾患(いわゆる血栓症)でワルファリンカリウム(ワーファリン)などを服用中の方は召し上がらないでください。
お薬を服用中の方、野菜摂取制限を受けている方、通院中の方は、医師とご相談の上、お召し上がりください。
Q. 子どもはどれくらい飲めばいいですか?(ザ・ケールシリーズ 粉末タイプ)
A. 各商品ページに記載している摂取目安量は、体重50~60kgの成人の方を基準に設定しています。お子さまの場合は目安量の1/3~1/2量くらいから始めていただき、様子を見ながらお召し上がりいただくことをおすすめします。
もっと見る

ショッピングガイド

お届けについて

ご注文受付日より1週間程度でお届けいたします。

詳しくはこちら

送料について

通常5,000円(税抜)以上で
送料無料。

詳しくはこちら

お支払方法について

振込・クレジットカード等がございます。

詳しくはこちら

返品・交換について

返品・交換のお申し出は商品到着後8日以内にお願いいたします。

詳しくはこちら

ご注文後のキャンセルについて

ご注文いただいた商品のキャンセルにつきましては、下記のフリーダイヤルよりお問合せください。

受付時間 9:00~21:00・年中無休

携帯電話からもご利用いただけます。

●ご注文完了後、当日12:00より発送の手続きを行いますので、当日12:00以降のキャンセルはお受け付けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。(12:00以降のご注文は翌日12:00までキャンセル可能です)

注文後の配送先・配送日時の変更について

誠に恐れ入りますが、ご注文後のお届け先・お届け日時のご変更はお受け付けいたしかねます。
お届け日時のご変更につきましては、各配送会社の「ご不在票」によるご対応となりますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜21:00(年中無休)